SSブログ

NYセントラルパークにて・・・♡ [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!

暖かくなってきたかと思ったら、
ここ数日、夜は冷え込みますね。

昼との気温差で体調崩されないようお気を付けください!!


さて、本日ご紹介するのは、アメリカはニューヨーク!
マンハッタンのど真ん中にある、セントラルパークでの一幕です。

女性2人に頼まれ、携帯で写真を撮ってあげると・・・。



徐々に人が増えていき、気付けばかなりの大人数。

踊っている人も、見ている人も、皆が笑顔あふれています。

最後はターゲットの彼氏さんも加わり、大盛り上がり!

プロポーズも大成功です。


「彼女の為に、なにかサプライズを仕掛けたい。喜ばせたい。」という彼氏さんのお気持ち!
嬉しくないわけないですよね!


心温まるフラッシュモブ。
まだまだ人気は衰えませんね!


興味のある方は是非一度やられみては?



気になる方は下記の[フラッシュモブ]をクリック!!


フラッシュモブ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。