SSブログ

オフィスビルに、、、ゾンビ!? [フラッシュモブ]


皆さんこんばんは!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休が終わってしまいましたね~。
また気を引き締めて頑張りましょう!!

さて、今日もフラッシュモブを見ていきます!

今日は、普段とは一風変わった、オフィスビルでの一幕。

仕事をする人たちに混ざり、ゾンビが・・・!?



ゾンビの特殊メイクをした人々が、ビルの中に入ってきます。

周りの人たちも騒然!


すると、、、ゾンビが集まって踊り出します!

徐々に人数も増え、周りはギャラリーでいっぱいです。

最後はゾンビらしく、倒れて終了。


普段のサプライズとは、また違ったサプライズ。

結婚式やプロポーズ以外にも、こんなフラッシュモブもあるんですね!


あなたの企業でも、こんなサプライズフラッシュモブ、いかがですか?


フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。