SSブログ

これぞフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは。



5月に入りだいぶ暖かくなってきましたね!
コートを羽織られている方はおらず、Tシャツ1枚で歩いている方も見られるようになりました!

これからどんどん暖かくなっていきますね。

季節の変わり目は、体調管理にお気を付けください。


さて、今日もフラッシュモブを見て行こうと思います!





女性二人でこれからショッピングででしょうか?
笑いが絶えないお二人...
仲の良さが感じられます!



そこへオレンジのTシャツを着た、男女が
かけより、何か渡しています!

すると!
その男女が突然、女性二人の前で踊り出したではありませんか!



もう目の前で何が起こっているのか...

突然の事に驚きを隠せません...


とても息ぴったりのフラッシュモブダンスを披露する
ダンサーに観客もどんどん集まっていきます!


カメラで撮影する人や、一緒に思わず踊り出している人など...
あまりに見入ってしまっている人は口がパッカーン...(笑)


フラッシュモブの良さって、楽しめることもありますが、
思わず踊り出したくなるというところも魅力だと思います!

自然に踊り出したくなる時ってありますか?!

中々ないですよね?

流石フラッシュモブです!


フラッシュモブダンサーが花道をつくった先には...


彼女が愛する彼の姿が!!


もう何となく、これからする事は分かっていたようでしたが、
やはり登場してきた瞬間はうれしさが込み上げてくるようです...



彼が手に持っていたのは、
「結婚してくれる?」の文字...

大きく掲げて堂々としています!


フラッシュモブもいよいよ大詰め!


彼が指輪を差し出すと同時に即OK!!!



最後はフラッシュモブダンスを二人で見ています!



その場にいた全員が祝福のフラッシュモブダンスを
披露しています!


普通はダンスが終わってからプロポーズの流れですが、
プロポーズが終わってから二人へ向けた
祝福のフラッシュモブダンスもとてもいい演出ですね!



二人を祝福するのはフラッシュモブダンサーだけではなく、
一緒にいたご友人様、その場に集まった観客全員です!



こんな素晴らしい日に是非立ち会ってみたい!

そしていつか自分もフラッシュモブをして誰かに
幸せを感じてほしい!と思います!

きっとこう思っているのは私だけじゃないはず!


ぜひチェックしてみてね☆






フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。