SSブログ

カフェの店員が!?アカペラフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!

すっかり暖かくなり、コートがいらない季節になってきましたね。
桜も散り、暖かい季節がやってまいりました。

だからといって夜、お腹を出して寝ていると風邪をひいてしまいますのでお気を付けください。

私のように・・・

さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!



今日は、とあるカフェでの一幕。

お客さんで賑わう店内。
突然、オレンジのエプロンをした男性が歌い出します!

アカペラフラッシュモブのスタートです。


突然の出来事に、静まり返る店内。
皆さん、歌っている男性を不審そうに見つめます。。。

いきなり店員が歌い出したら、そりゃビックリしますよね…。

すると、別の店員も歌い出し2人でハモります!

女性のお客さんも、口を開けたままフラッシュモブに魅入っています。
驚きを隠しきれていません。


そこに、女性の店員,お客さんも加わり、観客からは思わず拍手があがります。


歌も終盤。黄色い服の女性が様々なお客さんに絡みながら、美声を発し続けます。


最後は5人で集まって、合唱です!
5人だというのに、かなりの迫力とクオリティーですね!!

そして、フィナーレ!

店のお客さんからは、拍手喝采!!!

とても陽気なカフェですね!
このカフェに行ってみたいものです。

皆さんも、フラッシュモブ、やってみてはいかがですか?


 フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。