SSブログ

ブルーのペアルック♡フラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!


さぁ!
今日もフラッシュモブ見ていきましょう!




ここはどこか公園でしょうか?

緑がとてもきれいな場所で
フラッシュモブではすでに定番曲ともいえる
曲で、一人の女性が踊り出していますよ♪


その先にいるのは、一組のカップル♡


今日のターゲットはブルーの衣装に身を包んだ
美しい女性です!!



女性ダンサーが次々と
息ぴったりのダンスを披露していきます!



そして、フラッシュモブの
一番の見どころ!


彼が登場してきましたよ!


彼女さんは涙を流しながら喜んでいるようです!


そして最後に黒い髪にプロポーズの言葉を
書いた文字が登場!


周りの観客も大盛り上がり!


沢山の人が幸せを貰った瞬間でした!
やっぱりフラッシュモブっていつ見てもいいよね!



皆さんも是非見てみてね!



 フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。