SSブログ

まさか私が?驚きのフラッシュモブ [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!



最近はインフルエンザが非常に流行しているそうですね...
インフルエンザって冬のイメージが強いですよね?

でも、今の風邪は非常に長引きやすく
その風邪が本当はインフルエンザだったなんてことが
多いらしいです!

また、インフルエンザB型については
感染力が非常に強いらしいので、皆さんマスクなどして
予防していきましょうね!

私も風邪ひかないように、マスクしていますよ!




さて、フラッシュモブを見ていきたいと思います!



今日のターゲットは...?


赤のパンツの女性ですね...きっと...



きっと何かのイベントだろうと、
皆さんダンスをしているダンサーを見ていますね...

これがまさかフラッシュモブだなんて誰も
思っていないようです...


アクロバットも非常に素晴らしいですね!
クオリティが高い!!!!




このフラッシュモブダンスがどのように進展していくのは
非常に楽しみです☆



いつもフラッシュモブを見ているからこそ、
何か新しいことをしているフラッシュモブを見たら、
ワクワクします!


様々な楽曲でダンスを盛り上げているダンサーたち♪


ダンス中にハイタッチなんてかっこいいですよね?



曲と同時に服装が変わりましたね?


そして、ダンサーが踊る広場へ連れ出された女性...


まさか自分が...?
そう思っていた女性はその場へ行くのをためらっているようにも
見えますが、今起こっている現状をまだ把握できていないようです(´;ω;`)



そして、サビへさしかかったところで、
さっきまで一緒にいた彼がノリノリで
フラッシュモブへ参加し始めたではありませんか!


彼女をフラッシュモブを踊っていた場所まで
連れ出すと、ぎこちなくではありますが
一緒にダンスを楽しんでいます!

自分の周りでダンサーがダンスを踊っているなんて、
そんな事はなかなかないと思いますよ!


そして、ダンサーが一輪の花を彼女へ
一人一人渡していきます...

その花にはメッセージが書いてあるようです...



きっと彼からの気持ちのこもったメッセージなのでしょう...



そして彼から指輪のプレゼント。。。


フラッシュモブ大成功ですよね!



イルミネーションがとてもきれいにみえます...



幸せなご家族の誕生ですね!


最後は全員で風船を飛ばしています!
バルーンを飛ばす事には意味があるらしいです!

空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う。
愛を誓い合ったお二人の幸せが天まで届きますように。

なんて意味があるそうですよ!


フラッシュモブの実施にあたり、一つ一つ
行う事に意味合いがある事もしりつつ見ていくと
より一層感動が増すと思いませんか?


是非皆さんもフラッシュモブをやってみてほしい!
誰かに感動を伝えてみませんか?


 フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。