SSブログ

きらきらネオンの中で...♡ [フラッシュモブ]





こんにちは~!

最近めっきり寒くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒーターが欠かせません...

でも心はフラッシュモブでほっこり温めましょ(*´ω`*)



本日はこちら!!
舞台は☆★ラスベガス☆★

開始からもうかっこよくて、なんだか番組みたいです[ぴかぴか(新しい)]

大きな広場でカーニバルの衣装のような恰好をした人がいたり
周りで踊っていたり...

そんな中流れてきたのはMarry You♪

するとおばあちゃんが1人で踊り出しました(゚д゚)!
か、可愛い...!!!

そして今度はカップルが2組、ペアで踊り出します。

まるで「場所取られた...」とでもいうような表情のおばあちゃん。

だけどカーニバル衣装のお姉さんもおばあちゃんも
この後ちゃーんと踊ります★

そして曲に合わせ周りのギャラリーも大量参加!!
子供もたくさんいて本当にほっこり(*ノωノ)
可愛すぎる(*´ω`*)


彼女さんはまるで他人事のようにこの演出を見ています。
自分宛てだなんてこの時は思いもしないでしょうね♪


曲の終盤でお姉さんに連れ出される彼氏さんと彼女さん。

何?という感じの彼女さんの目の前に跪く彼氏さん(*ノωノ)

もう彼女さんは号泣(;_;)[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃあ嬉しいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

嬉しさを表すように熱いキスをして
プロポーズは無事大成功?


お幸せに~(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美声♪ダブルサプライズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。