SSブログ

美声♪ [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!!


この寒さはいつになったら無くなるのでしょうか...
毎日寒すぎて凍えてしまいそうですよね(´;ω;`)




今日は鍋にしようかな(笑)




さてさて、話を変えましょう!!♪



ベンチに座る蝶ネクタイをつけた男性2人!

素晴らしく美しい歌声を奏で、どこかへ向かっていきます!




どんどん仲間も加わり、絶妙なハーモニーを響かせていきます!


更に更にバンドも加わりましたよ!〓


こんな素晴らしい歌声を目の前で聴く事ができたら
どれだけ幸せなのでしょう!


そして、彼女の後ろから現れたのは...



先程までベンチの隣にいつも通りの
服を着ていた彼が、タキシードに着替え登場!



愛の言葉は言葉が分からなくとも、
なんとなく伝わるものです(笑)
感動です!



そして、さっそうと街へ繰り出した
二人の足はとても軽いですね♪


これからもお幸せに!




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。