SSブログ

ダブルサプライズ! [フラッシュモブ]

皆さんっっ!
おはようございます[晴れ]

今日は非常に晴れ晴れとしていて、
気持ちがいいですね!


さて、今日は何の日?


皆さん知ってましたか?
毎月“26日”は“風呂の日”だそうですよ(笑)
今日は絶対にお風呂に浸かりましょう!

そして、今日の誕生花は“オキザリス”
オキザリスを知っている人はそうそういないと思います...
でも、たくさんの葉の中で自分をとても主張しているような
花ですよ!!
非常に美しいです!

そして、花言葉は“輝く心”。

私も輝きに溢れた心を持ち続けたいです...



さてさて、今日もフラッシュモブをみて、
心を輝かせましょう(笑)



とあるカップルが、写真を撮ってとお願いしているシーンから
始まっていますね...


快く引き受ける女性!


さて、ここからどのように始まるのでしょう...


写真をチェックしていると...
画面から自分の視線を前に移した途端、
目の前には突然踊り出す人々が...



そして、アクロバットを披露し、ダンスを決めたダンサー!


一番のいいところで、彼女を連れ出した彼は

ポケットに隠し持っていた指輪[指輪]を彼女へ差し出しました!




ここから更にサプライズが!!!



友人が登場してきました!!!


なんだかプロポーズ以上に彼女さん喜んでいるように見えます(笑)


お友達想いなんですね(´;ω;`)



みんなに祝福された二人はきっと幸せに過ごしているはず!!


これからもずっとずっとお幸せに!!



 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。