SSブログ

カボチャの馬車の前でフラッシュモブ☆ [フラッシュモブ]

皆さん、こんにちは[晴れ]

今日はとてもいい天気ですね!
外へ出て、日の光を浴びて元気を貰いましょうね☆




さて、私はおひさまとフラッシュモブから元気を貰おうと思います(笑)



今回、フラッシュモブを実施する場所として
選んでいたのが、ロンドンのディズニーストアです!

日本にもディズニーストアはありますよね!
そんな有名な場所でのフラッシュモブだそうですよ!



カボチャの馬車がかざってある、場所で
男性たちが踊り始めています♪


そして、隣にいた彼氏さんも一緒にフラッシュモブダンスを
踊り始めました!!


踊り出したその後ろに登場してきたのは
彼女さんのご友人様でしょうか??


買い物に来ていた一般の方も楽しそうに
フラッシュモブを見ていらっしゃいます!


そして曲も終盤に差し掛かったところで。。。

彼氏さんの指輪の渡し方がなんともかっこいいですね!
彼女さんも分かっていながらもいざ
渡されると嬉しいものですよね[指輪]


フラッシュモブは無事成功!

サプライズって、なかなか実施するのは勇気がいる事ですが
やってみて後悔した人はいないと思います!

それがフラッシュモブだったら更に!!!

勇気を出してフラッシュモブでサプライズをしてみませんかー?
私はされたいです?



お二人、これからもお幸せに...


 フラッシュモブ サプライズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。