SSブログ

お洒落なBARでお洒落なフラッシュモブ♡ [フラッシュモブ]



こんにちは~!

最近風が強いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてその風もまだまだ冷たいので気を付けましょう~!!

今日はこちらのフラッシュモブ動画をご紹介です(*^^*)



今日のフラッシュモブ、舞台はBARみたいですね[バー][ぴかぴか(新しい)]

音楽が流れ始めると、カウンターに座っていた女性が踊り出し
フラッシュモブスタート★☆★

他のお客さんや店員さんなどがどんどんダンスに加わっていきます。
これぞフラッシュモブですね(*'ω'*)

彼女さんも興味津々にこのフラッシュモブを観ています♪


やがてダンスが終わって曲が変わり、一気にムードある雰囲気に...

ここから男性が歌い始めるのですが、この方は実は彼氏さん(^^)!
なのに、後ろで歌っている彼氏さんに全然気づかない彼女さん笑

移動してきた彼氏さんの姿にやっと、彼女さんもこのフラッシュモブの
意図を理解したみたいです笑

パネルを使ったプロポーズはお洒落で、このフラッシュモブの雰囲気とも
ばっちり合ってますね(*ノωノ)

パネルをめくりながら彼女さんの反応を伺う彼氏さんも、
それに応じて手でサインを出す彼女さんも、とっても微笑ましいです☆


ダンサーが出したパネルや傘にかかれている
「Will You Marry Me?」
「Say Yes?」
のメッセージも可愛い(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


愛のこもったフラッシュモブサプライズの力もあり、
プロポーズ大成功です!!

お幸せに...(*ノωノ)




こんなフラッシュモブやってみたい方、日本でもできるそうですよ!
フラッシュモブのプロがお手伝いしてくれるみたいです(*^^*)

 フラッシュモブ サプライズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。