SSブログ

感動のフラッシュモブ! [フラッシュモブ]

皆さん、こんにちは[晴れ]



晴れているようですが、風はとても冷たいですよ(´;ω;`)
こんな時こそ!フラッシュモブを見て、
気分を盛り上げましょう!!



ショッピングモールの広場と思われる場所で、
思わずノッテしまうような曲に合わせて
男女がキレッキレのフラッシュモブを始めています!


ずっと見ていたくなるようなフラッシュモブダンスですね!



ここからフラッシュモブはどのように進展していくのでしょう!

曲センスも、構成も非常に素晴らしいですね!




突然彼女さんが連れ出されました!

そして、花道の先から...


彼氏さん登場です!


とても驚いた表情です!
フラッシュモブのいいところです☆

彼女さんが涙を浮かべながら待つシーンは思わず見た人も
涙してしまうほどの感動!


きっと二人の中で最高の思い出になったはず!

赤いバラがとてもお似合いです〓

フラッシュモブでもっともっとたくさんの人が
幸せになっていけばいいのになぁ~



日本でもフラッシュモブは人気なんですよ!
是非チェックしてみてね!



 フラッシュモブ プロポーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。