SSブログ

プールサイドでドローン?! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



今日は非常に冷え込みましたね!!

とある場所では、氷点下8度らしいですよ!
東京でも冷たい風がふいていましたね!

冷えた時の鍋って最高ですよね(笑)
水炊きが食べたい?



話はそれましたが、今日もフラッシュモブを紹介していきます!



夕日がきれいに沈むころ、プールサイドで踊り始めるスタッフたち!


すごくロマンチックな時間と場所ですね1
とてもセンスがある彼氏さんです!
踊り始めてまもなく、彼女さんはすでに気づいています!
思わず彼を抱きしめ、涙を流しています(´;ω;`)


そして、宙に浮いているのは、ドローンでつりさげられた
指輪のバルーンです!!!


なんとも、ロマンチックな演出を考えた彼!


これこそ、女性の憧れるプロポーズですよね!


彼もノリノリで踊っていますよ!



そして、本物の指輪のプレゼント![指輪]




答えはもうわかってますよね?


シャンパンで乾杯をし、最後は二人でプールへ飛び込み!
海外らしいですよね!



こんなロマンチックで、海外の映画のようなサプライズ
してみたいと思いませんか???☆



喜ぶこと間違いなし!!!!!



これからもお二人お幸せに!?



 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームセンターで!?美声♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。