SSブログ

愛と幸せ♡ [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!



今年も残すところあと、4日!
年越しの準備もありますし、大掃除もしなきゃですし...

年越しってとても楽しみなイベントですが、
少し大変でもありますよね!(笑)


でも、やっぱり年越しは一年の中での最大のイベント☆
皆さんは何をして、過ごしますか?




さてさて、今日もフラッシュモブを紹介していきますよ!



大きな階段を降りていく女性二人...
違う階段には、なんだか隠れている人たち...?
なんだか企んでいるように見えますね...(笑)


すると突然広い公園に、
大きな音で音楽が流れ始めました♪


突然踊り出す人と、
階段に隠れていた人達らが、出てきました!


大人数で踊り始めた人たちに
公園にいた人たちもだんだんと集まってきましたね!


その人たちに交じって
なんと彼女も踊り出したではありませんか?!

驚きますよね!

思わず踊り出している姿もとても可愛らしいです!




すると、彼女が本当に驚いた表情をしています!
その視線の先には何があるのでしょうか?!



その先には彼女が大好きな女性が!!
最高のサプライズですね!


海外では、このように一般的になってきている
同性婚は日本ではまだまだ進展していないようです...

多分、日本でこのように同性同士の愛情を受け入れるのは
非常に難しいことだと思います。

でも、この動画を見ると、たくさんの愛と幸せを感じませんか?


私は、とても愛と幸せを感じられました!
お二人だけではなく、ご家族やご友人様、
周りにいた一般の方々も祝福の拍手を送られていました!


素晴らしいことだと思います!

フラッシュモブは人を幸せにする力をとても持っていると思います!
皆様も是非、やってみませんか??



 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。