SSブログ

パネルを使って…♡ [フラッシュモブ]




こんにちは!

クリスマスも終わり、本格的に寒さがやってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

次のイベントは年末年始〓
お雑煮におせち、、、楽しみ(*´ω`*)笑

さあ、ご飯の話は置いておいて、動画の紹介に移ります♪



今日はパネルを使ったサプライズです★

彼女さんの目の前でミュージカルのような演出が始まります!

パネルには彼女さんの好きなところが書いてあり、
それがどんどん出て来ます…(*^^*)

これだけでも嬉しいですよね!!


そしてダンサー達が花道を作り始めました!

と、いきなり彼氏さんに引っ張られ誘導される彼女さん。
表情は???て感じですね。笑

花道を歩き、一番最後でプロポーズ(*ノωノ)
彼女さんはとっても驚いた様子で、とっても幸せそうです★

工夫された素敵な演出でした(*^^*)




 フラッシュモブ サプライズ 結婚 プロポーズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。