SSブログ

ラストダンス! [フラッシュモブ]

全国の皆さん、こんにちは!こんにちは!

フラッシュモブはとっても大好きなのですが、
結婚式やプロポーズにも興味が沸いてきたという事で
結婚式やプロポーズについて、豆知識を少しだけ紹介したいと思いますよ!


今日のお題は“ベールダウン”です!
ベールダウンといえば、挙式で扉が開いたときに、ご新婦様の
お母様が、ベールを下ろすセレモニーですよね?
でも、なぜお母様が行うのでしょう???

それは、ご新婦様の身支度であるベールを下ろす事には、
それまで、愛情いっぱいに子育てしてくれた母の最後の役目
という意味があるのです!涙

その時にお母様にかけていただく一言の言葉がとても心にしみるはず!

私だったら、絶対その時に泣きます(笑)

ベールダウンという一つの行為だけでも、これだけの
深い意味があって、その意味を知ることでより結婚式を
楽しめるし、想いが感じられると思いませんか??

とても素晴らしい演出だと思います!!!!


さてさて!フラッシュモブをみて更に感動しましょう!



フラッシュモブって色んな所で、色んな演出で行われているんです!

今回は、DJもいるダンスステージでしょうか?!
とてもおしゃれな曲に、キレッキレのダンスを見せています!


ブレイクダンスやアクロバットでどんどん技を決めていきます!
若いからこそできますね(笑)

そして!?そして?!
周りにいた20人もの人たちが踊り出していますよ!すごい人数!


そして、彼を連れ出し、中央で踊り出してます!
ダンス経験者なのでしょうか?!

そして、彼女を中央へ連れ出し、2人でダンスをしています!
夫婦になる前の、彼氏彼女としての最後のラストダンスなのでしょう...
ラブラブですねぇ♡♡♡

曲が終わると涙が止まらない彼女さん...

晴れて夫婦となった一生に一度の奇跡の瞬間ですよね!

幸せを貰いました!ありがとうございます!(笑)


想いを伝えたいけど、一歩踏み出せないという方!!
是非、フラッシュモブでやってみてはいかがでしょうか??


 サプライズ 結婚 プロポーズ フラッシュモブ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。