SSブログ

ロマンチックなフラッシュモブ [サプライズ]

皆さん、こんにちは!ゲンキですか!!!(笑)


さてさて、今日もフラッシュモブサプライズを紹介していきます!
最近フラッシュモブ動画を見すぎて、結婚式やプロポーズに
とても興味が沸いてきました!!!(笑)



さぁ、今回の場所は......ここはどこなのでしょう?
ハリーポッターを上映してますね...
すると?!

いきなり違う絵になりましたね(笑)
さっきまで隣にいた彼氏が何故か、画面に映し出されていますよ!

そして、曲が変わり、今まで周りにいた人たちが
踊り出しています!
ここまでは、フラッシュモブの定番と言っていいですよね!

やはり海外の人たちは表現力が非常に素晴らしいですよね!
曲にこめられた想いが伝わるような気がしますね!

そして、曲も中盤に差し掛かったところで、
先程のスクリーンに、ご家族の方と思われる方からの映像が上映!!!

これはすごくうれしいですよね!
めちゃくちゃノリノリですね皆さん♪♪

なんだかワンちゃんがかわいそうなことになってます...(笑)(笑)


そして、映像が終わり、部屋のカーテンが開くと、
彼氏さんがギターを持って登場です!
その先には、たくさんのご友人様とご家族と
素敵なイルミネーションが施された二人だけの特別な空間...

そして、ギター片手に、想いを歌にのせて、伝えています。

思わず、周りの方も涙されてます泣

きっと、二人にはいろいろな思い出があって
この曲もきっと思い出の曲なのでしょうね!

そして、しっかりと目を見てプロポーズ!

とてもロマンチックなサプライズプロポーズですよね!

もちろん答えは“Yes”ですね!

二人の今後のお幸せを祈ってます!

こんな素敵でロマンチックなフラッシュモブプロポーズ
やってみたいと思いませんか??
一生の思い出になる事間違いなし!

 サプライズ 結婚 プロポーズ フラッシュモブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。