SSブログ

電車を降りると突然・・・!? [フラッシュモブ]

皆さんこんばんは!

夏も終わり、だいぶ寒くなってきましたね!

季節の変わり目は、体調管理にお気を付けください。

さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!


今日の舞台は、とある駅構内。
電車の乗り降りで行き交う人々の中で、突然、音楽が掛かります。

フラッシュモブスタートです!

始めは男性が1人で踊り出したはずが、、、次々に周りの人々もフラッシュモブに参加していきます。

これだけ人々が行き交う場所でのフラッシュモブ。

道行く人たちもフラッシュモブに魅入ってしまってますね。

そして気付けば、広場を埋め尽くすほどの大人数のフラッシュモブに!!

階段の上にまで、踊っている人がいますね!

何人いるのでしょうか!?
これだけの人数が集まると、さすがに壮観ですね!

そして、中央に集まってみんなでポーズ!

大人数での大規模フラッシュモブでした!

この規模で、フラッシュモブをやったら爽快でしょうね!

是非皆さんもいかがですか?

フラッシュモブ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。