SSブログ

天使が・・!? [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!



今日もフラッシュモブ見ていきましょう!

今回は可愛い天使が出てきますよ!?



ショッピングモールでくつろいでいると、、、
突然イケメン3人が踊り出しましたね...

フラッシュモブスタートです!!

カッコイイですね!!



するとソファに座っていた女性3人もフラッシュモブに参加し始めました!

見事なペア振り!



すると、四方八方からいろんな人がフラッシュモブに加わります!!!

靴脱げてますけどね(笑)

でも踊ることをやめないプロ意識の高さ!!


フラッシュモブでは、定番の曲である”Marry you”を素晴らしい振りで披露していきます!



突然、フラッシュモブの曲が変わったかと思いきや、ダンサーたちが
輪を作っています。
その中から現れたのは、、、、一人の天使!

とっても可愛らしいです。



すると、背後から彼がバラの花束を持って登場!

素敵なサプライズフラッシュモブでしたね!!

2階からも3階からも祝福の拍手が!!


大々的に行うフラッシュモブもいいですね!!

感動的なサプライズならプロに任せてもいいかも!



フラッシュモブ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。