SSブログ

止めに入ったと思いきや・・・!!? [フラッシュモブ]

皆さん、こんばんは!
昨日とはうって変わって、今日は蒸し暑いですね。。。

ジメジメしていて嫌な気分です。

今回は、そんなジメジメも吹き飛ばしてしまうような、海外の結婚式にて行われたフラッシュモブを紹介しますよ!!





披露宴中に、一人の男性が会場の中でなんだか大声でご新郎ご新婦様に何か話しているようです。

止めに入った男性ゲストと、ご新郎様...
さて、この方たちは何をしようとしているのでしょうか?


そして、いきなり曲がかかり、フラッシュモブスタート!!
踊り出したのは止めに入ったゲストと、なんとなんとご新郎様!!!!!




突然のフラッシュモブにご新婦様も驚きの表情!!!!
大号泣されてます(:_;)
ご新郎様はきっと内心ガッツポーズですね(笑)

そして更に大人数でのフラッシュモブに会場もヒートアップ!大盛り上がり!

最終的にはご新婦様もフラッシュモブに加わり一緒の空間を存分に楽しんでます!最高のサプライズでした!


日本でもこのようにフラッシュモブやサプライズを代行している会社があるそうですよ!
皆さん、サプライズをしてみたいと思いませんか?

フラッシュモブ 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。