SSブログ

結婚式にて・・・!気持ちのこもったフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]




皆さんこんばんは!!


さて、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!




今日のフラッシュモブは、結婚式での一幕。

ご兄弟が新郎新婦へのスピーチを終え、マイクをお婆様に預けると、、
音楽がかかり出し、2人がダンスを始めます。
フラッシュモブのスタートです!

2人が踊っているところに、ドレス姿の友人がフラッシュモブに加わります。
楽しそうにダンスを踊られ、新郎新婦も喜びと驚きの表情!

中盤、フラッシュモブの曲調が変わり、アップテンポの曲に。

すると今度は、タキシード姿の男性たちがフラッシュモブのダンスに加わります!


皆さん思い思いにリズムに乗って、踊っている人たちもとても楽しそう!

最後には新郎新婦もフラッシュモブに加わり、皆でダンスを踊ってフィナーレ。

振り付けやダンスは決して上手というわけではないですが、フラッシュモブに参加している人たちの楽しそうな表情を見ていると、なんだかこっちまで幸せな気分になるフラッシュモブですね!

お二人もとても幸せそうです!


フラッシュモブ 結婚式
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。