SSブログ

かっこよすぎる!空港でのフラッシュモブ!! [フラッシュモブ]

皆様、こんばんは!


昨日の寒さ比べ、やっと少しずつ春らしい陽気になってきましたね!

その分、花粉も怖いですが・・・



さぁ、今日もフラッシュモブを見ていきましょう!




今日のフラッシュモブの場所は空港!
人が行きかう中、突然、楽器を持った男女4名が中央で楽器を弾き始めます。
フラッシュモブのスタートです!

突然演奏が始まり、戸惑う周りの人々。

すると、花を持った女性,掲示板を眺めている女性など、次々に歌い出しフラッシュモブに参加します。

そして、鬼気迫る、迫力ある演奏が始まります!!
周りにいた、観客と思っていた人々も歌い出し、気付けばかなりの人数のフラッシュモブになっています!

フラッシュモブの曲は、オルフのカルミナ・ブラーラ。曲名は知らずとも、耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか!?

曲の盛り上がりに合わせ、空港職員や清掃員の格好をしたダンサーもアクロバットなダンスを披露します。

大量の紙吹雪が舞い、フィナーレです!!

拍手喝采の空港でのフラッシュモブでした!



 フラッシュモブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。