SSブログ

結婚式で?! [フラッシュモブ]

皆様、こんにちは!




今日は早速フラッシュモブ見ていきましょう!



さてさて、披露宴の真っ最中で、

スピーチをする、男女!


後ろにはバンドもついてますよ!!


なんだかノリノリなラップを歌っています!


ご新郎ご新婦様も大喜び♪

とても楽しそうです!


そして、2人がマイクを置くと、

今度はフラッシュモブダンス!


歌のサプライズだけではなかったんですね!

そして、曲が終盤に差し掛かったところで、

ゲストの半数以上の方が一緒に参加!!



そして、ご新郎ご新婦様もついつい足を運んでいます(笑)


日本の披露宴ではなかなか見ることができない、
光景ですが、とても皆様楽しそうです!


お二人を祝福する気持ちが非常に現れていますね!!

とても素敵な結婚式フラッシュモブでしたね!


気になる方は見てみてください!



 フラッシュモブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。