SSブログ

愛の形は人それぞれ♡ [フラッシュモブ]

こんにちは!
今日もフラッシュモブをご紹介していきますよ~(*^^*)



今日は街中でのプロポーズ映像♪

曲がかかり、人が踊り出し、人が増えていく。
例のごとくって感じですね!

私、お恥ずかしながら途中までターゲットがわからなかったんです。
こんなにフラッシュモブ動画アップしてるのに...笑

「プロポーズは女性に」という固定概念にやられてしまってました。
今回のターゲットは男性でした!
(蔑視とかではないので誤解しないでくださいね(>_<))

どっちもイケメンという(´Д`⋆)♡笑

タイトルの通り、愛の形は様々だなあと思いますが、
ターゲットの男性が泣いているのを見て、
素直にこういう形も美しいなあ、と感じました。

とっても幸せそうで羨ましい♡

幸せになってください~(*^^*)


サプライズなんてどうやったらいいかわからない...という方!
今は↓↓↓こんな代行会社さんもあるみたいです!
 フラッシュモブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。